7/21 飲み明けでも元気な週末。

7時過ぎに娘に起こされる。リビングで朝仕事としていたが、今日は珍しくおむつでおしっこをしてしまった様子。おむつを使うことが珍しいという観点自体が成長の証。支度して嫁に朝飯を用意してもらって食べさせる。食べながら嫁を見送り、食べ終わったところでしばし遊んでもらう。片付けて洗濯物を干したところで支度して出発。登園。

 

帰宅前にchocoザップへ。バイクとウエイトを回ったところで10時を過ぎてしまった。今週はほぼ毎日通えたので一旦良しとして帰宅。シャワーを浴びて仕事開始。昨日の酒は殆ど残っていないが、モチベーションが低い状態で仕事を進めていく。昼飯を食べて少し夕飯の支度をして、MTGと新卒の面接を行う。終わって17時となり嫁から帰宅連絡が届くが、全然仕事が終わる気配がない。やっと終わって18時だったので、結局そのまま夕飯の支度をすることに。

 

嫁と娘が帰宅したところでお風呂から夜仕事。上がって仕上げて揃って夕飯とする。食べ終わって片付け、今日も時間が早かったので少し遊ぶことに。終わったところで寝る支度をして寝かしつけ。寝付いたところで抜け出して翌日のパンを仕込む。落ち着いたところで起きてきた嫁ともののけ姫を起床。見る気はないのだが、ついているとやっぱり見てしまうし、なんならセリフも結構覚えている。ジブリってすごい。終わったところで眠くなったので就寝。