2/26 家を空けると途端に書くことがない

7時前に娘に起こされて起床。嫁はまだ起きない様子だったのでリビングに向かって朝仕事。起きてきたところで朝飯を作ってもらい、揃って食べる。二人が食べている間に洗濯物を回し、食後に片付けて支度する。今日は私が朝からバンド練習に向かうため、後を任せて家を出る。

 

スタジオに到着。今日はビデオの撮影のため普段とは違う動きが続き、あっという間に16時。長かった。メンバーが車のため打ち上げもなく、義妹が遊びにきているとのことだったので夕飯の予約をしながら買い物をして帰宅。おでん種くらい買っておいてくれてもいいじゃないか。

 

帰宅して義妹の来訪にテンションの高い娘としばらく遊んで、おでんの仕込みとお風呂の支度を済ませて出発。義妹と歩けてウキウキの娘。かわいい。お店に到着して夕飯。やっぱり食べるのはうまく進まないが、なんとか食べさせて終了。帰りしなに義妹を見送って帰宅し、お風呂から夜仕事。寝かしつけをしたところでそのまま一緒に就寝。