2023-03-13から1日間の記事一覧

3/12 飲み明けだけども頑張る。

9時頃に娘に起こされて起床。全然酒が抜けていない。そのままシャワーを浴びて、すこし頭がスッキリする。出るとみんなで朝飯を食べていた。そういえばベーコンの期限が切れていたことを思い出し、目玉焼きを作って余ったご飯で目玉焼き丼にして私も食べるこ…

3/11 久しぶりに何もしない二人の日。

6時半に嫁が出発したタイミングで目を覚ます。流石に寝すぎたか、二度寝は出来なかったので携帯をいじってゴロゴロして、トイレに行こうとしたら娘が起きたので、そのままリビングに向かって朝仕事。揃って朝飯。久しぶりのバターロールは美味しい。食べ終わ…

3/10 待望のアンパンマンミュージアム。

7時前に娘に起こされて起床。今日は揃ってお休みだったので、リビングに向かって朝仕事。とはいえいつもより早く家を出る予定だったので、慌てて支度を済ませていく。今日は娘に内緒でアンパンマンミュージアム。横浜に行くことだけ言い含めておき、取り急ぎ…

3/9 連休に備えて準備する。備えあれば嬉しいな。

7時過ぎに娘に起こされて起床。嫁は先に起きていたのでリビングに向かって朝仕事。食べながら嫁を見送り、食べさせてしばらく遊ぶ。食べるのが早いのでかなり余裕があり、ゆっくり支度をしていたのだが、ふと明日の休みのことを思い出す。嫁が代休ということ…