7/25 夏は疲れる。普通の日常なのに。

7時すぎに娘に起こされる。昨日の酒なんて全然残っていないが、少し眠い。リビングに向かうと嫁は先に起きて支度をしていたので、朝仕事としてしばらく遊び、嫁に朝飯を作ってもらって食べさせる。今日は娘のリクエストに答えて白いご飯でふりかけをかけて用意。バクバク食べる。明日も納豆ご飯がいいとのこと。パンはお休みか。洗濯物を回して嫁を見送り、食べ終わったところで片付け、洗濯物を干して支度する。終わったところで出発、登園。

 

帰宅前にchocoザップへ。今週はずっとトレーニングが出来そうなので頑張ってみることにする。1時間程度汗を流して帰宅し、シャワーを浴びて掃除してから仕事開始。昨日の後半が外部と連絡を取っていなかったことも有り、やたらと仕事が溜まっている。ザクザクこなしていくとあっという間に昼飯の時間となる。今日は買い物に行かなくてはいけなかったので、慌てて買い物に向かい、帰宅して昼飯を食べてからMTG。合間に仕事をしていると、あっという間に17時になってしまった。忙しい。

 

嫁と娘がいつものバーに行くということで仕事を終了とし、遊びに行く。夕飯の支度を進める。適当なタイミングでお風呂から夜仕事とし、上がったところで揃って夕飯。今日は娘の食べがいまいち。ヤリイカは結局お気に召した様子だったけど。良かった。食べ終わったところでしばらく遊び、寝る支度を済ませて寝かしつけ。寝付いたところで抜け出して晩酌。今日はパンを作らないのでゆっくり飲む。嫁が起きてきてしばらく楽天ラソンの計画を練る。嫁のほしいズボンを買う、という話だったのだが、少しいい値段のものを2本買うとのこと。あれ、そのお金ってもらえるんでしょうか。しばらくグダグダしてから就寝。