7/14日記

あっついけど晴れない。

 

3時頃に娘に呼ばれる。つかまり立ちでアピール。大人ベッドで就寝。

6時前に嫁が落としたスマホの音でそろって起きる。娘は寝ないので、リビングへ。

朝仕事していると、7時頃嫁起床。朝ごはんを食べる。

ここのところ、うまく朝トイレに行く暇がない。そして、嫁が出てから行くと娘が見ている。落ち着かない。

 

嫁出勤、娘送り、仕事開始。

ここのところ慌ただしくしている。頭使う。

なのでサボって麻雀しようと思ったら、店が休みだった。くそう。

 

ギリギリまで仕事してお迎え。夕寝してないテンション高い。可愛いけど。

帰宅して少し仕事しておしまい。娘にご飯をあげて嫁の帰宅を待つ。

今日は2回目ワクチンの日なので少し遅いと聞いていたが、

結果めちゃくちゃ遅くなっていた。くそう。

 

まだやっているお店を探し回ってテイクアウトで夕飯。

FNSやってるけど、EXILEとか坂とかばっかりで家庭内視聴率は低い。

 

V6まで見て、おやすみなさい。