7/15日記

にわか雨降るのかー!!

 

5時過ぎに娘起床。大人ベッドで寝る。

6時過ぎに起こされる。リビングに行って朝仕事。嫁起床を待って朝ご飯。

今日は天気が読めず、洗濯物は干すことに。

とはいえ洗っている間に嫁出勤。娘と遊びながら干す。

 

仕事開始。相変わらず午前中から忙しい。

と思っていたら、雨降ってきた。マジか。慌てて取り込む。

それなら乾燥機にしたよー…

 

昼ごろ嫁から電話があり、熱が上がったので早上がりしたとのこと。

まぁ、朝に熱が無かったのが奇跡だよねー。お迎えに行ってお買い物して帰宅。

 

一旦寝て起きたら熱が落ち着いた様子で、お腹減ったらしい。

お粥を作って食べさせて、洗濯物畳んで風呂洗って皿を回収して洗い物。

私が2回目打って熱出たらどうなるんだろ。完全に準備しておかないと。

嫁を寝かしつけて、仕事再開。

 

娘のお迎えの時間。お迎えして帰宅し、仕事終了。

そこから何したっけ?なんだか全部やってお休みなさい。