7/13日記

なんて日だ

 

今日は6時半くらいまで娘爆睡。よく寝れてよかった。

朝仕事を済ませて3人でご飯。今日は嫁が病院に行くので早め。

 

嫁が出かけ、娘を送ったら嫁からメール。

肝臓数値が悪くて要検査だったのだが、

原発性胆汁性胆管炎」と言う病気の疑いらしい。

殆どが無症状であり、大きな影響はないものの、完治の手段がない難病指定されている病気とのこと。

なんで、まぁこんなにも嫁にばかり苦難が降りかかるのか。

旦那の因果が嫁に報い、って笑えるわけない。

まずは検査から、それから色々考えよう。

 

娘をお迎えに行く。夕寝しておらずハイテンション。

寝るかと思って散歩したけど、寝ない。そんなもんか。

 

夕飯を食べさせ、嫁の帰りを待つ。

寝そうになった頃に帰宅。思ったより普通。

風呂入って寝かしつけて夕飯。今日はさんま御殿が面白い。

 

片付けしてお休みなさい。