7/2日記

仕事が忙しいと、一日中忙しい。

朝起きて、支度して、娘を送ってからあっという間に夕方。

正直何があったかもあまり思い出せない。

仕事の合間で夕飯準備も出来ているけど、本当の合間だからよくわからない。

買い物に行って、ナスカンを探したくらい。

 

お迎えは嫁が行けたので、さらに仕事。

帰ってきてから、嫁と娘が買い物に出たので追いつくつもりだったが、さらに仕事。

18時頃、全てを放り投げて仕事終了。

友人が来ている飯屋に顔を出す。ビールがうまい。

 

帰宅して夕飯準備して飲んで、パラコード遊び。カメラストラップを目指す。

1.2m、フィッシュテールで編むのは大変。だし、半分過ぎたところで足りないことが発覚。

仕方なく解き出したが、途中で網目を伸ばしてみると、逆にいい感じに。

結果、伸ばしたフィッシュテールでフィニッシュ。

 

あとはナスカンを繋ぐのみ。どれにしようかな。