1/17日記

時代来ねーかなー。

 

7時半に起床。嫁は先に家を出ていたので2人で朝仕事して朝飯。洗濯物は回してくれていたので、干しながら娘と遊び、支度して出発。

今日はなんだか行きたい方向があるようで、指差す方について行くと駅前からカンカン言い出す。あー電車でしたね。気づけなくてごめんなさい。一通り電車を見てから登園。

 

帰宅して洗い物と掃除をして仕事開始。ある程度仕事をしたら買い物へ向かい、その後打ち合わせして嫁と娘の帰りを待つ。

帰宅したところで夕飯の支度から夜仕事。お風呂に入って寝付いたところで夕飯、晩酌。

あいも変わらず寝落ちして片付けて就寝。何事もない、平和な一日。