1/12日記

やっとクリアできた。

 

7時過ぎに娘に起こされる。なんだか今日は私がまだ眠い。起床して朝仕事、嫁が作ってくれたご飯を食べ、嫁を見送る。今日は食パンをパクパク食べたので、あっさり完食。早めに支度するが、私のお腹の調子が悪くて出るのはギリギリになってしまった。なぜ。

送り届けて帰りに買い物。朝イチで空いているスーパーはありがたい。帰宅して掃除して仕事開始。

 

今日は午後から打ち合わせ続きなので午前中のうちに仕事を終わらせておく。あっさり終わったのでundertaleに取り組む。段々と慣れてきていたが、最後の最後が越せない。一旦休憩し、昼食を食べて打ち合わせ。早めに終わったので再度取り組むと、やっと越せた。あー長かった。久しぶりの達成感。シューティングは家庭用でやるのが1番かもしれない。ゲーセンでこれだったら二度とやらない。

打ち合わせを終わらせたところで宅配が届く。年末に頼んでいた整理グッズが届いたので、仕事をしながら開封して組み立て。結果、仕事場周りがスッキリして娘用のイスができた。帰宅が楽しみ。

 

18時に嫁から連絡があり、いつもの飲み屋にいるとのこと。娘のお茶を持って迎えに行き、いっぱい飲んでつまみをピックアップして帰宅。

帰宅後は仕事を終わらせて、嫁が娘の夕飯を作るところから夜仕事。娘は椅子が気に入った様子。座ったり乗ったり楽しそう。落ちたけど。

寝付いたところで夕飯、晩酌。パスタを二人分作るといつもソースが足りない。毎回なのに慣れない。録画していたラーメン大好き小池さんを見る。コロナの話を激押ししてくる。ラーメン食べたい。

片付けて就寝。