7/29日記

眠りが浅い様子。3日目。

 

寝返りで娘を潰しそうになりながら、6時半ごろ起床。なんだか眠い。

リビングで朝仕事。7時過ぎに嫁が起きてきて、朝飯。

ここのところ、嫁は朝飯を食べさせない。丸投げされている。

まぁ、そんなもんかと思いながら宥めすかしで朝飯終了。

ミルクを飲ませ、薬も飲ませる。今日でおしまい。とても良くなった。問題は私。

 

グダグダしながら嫁の準備を待つ。今日は遅番なので嫁が送る。

9時ごろに二人を見送り、仕事開始。

今日はとてもゆっくりだったので調べ物をしながら昼頃に。

タイピング入力の副業や、ハッキングの練習について検索し、

手元のWindowsノートも起動させておく必要を感じたので、

AmazonでUSB切替機をポチる。

安かろう悪かろうもありそうだが、一旦よしとする。

嫁への言い訳は、机の上を整理、とすることに。

 

何回書いても保存しても下書きが消える。キツい。

 

昼過ぎ麻雀。親コクツモ。ドラ切りリーチのメンタンピン三色ドラ。

 

娘迎えに行き帰宅。嫁遅番のためご飯からお風呂まで。

嫁帰宅、ご飯食べる、寝落ち。