7/30日記

最後まで気づかない?4日目

昨日の日記は最悪。何回保存しても消える。結構長く書いたのに残念。

 

6時半起床。朝仕事、朝食。

朝食の時に嫁と喧嘩。偉そうなこと言って、って言ってるあなたはどうなのか。

常に自分が正しいと思ってる癖によく言うわ。

 

見送ってグダグダ。

最近娘が朝から汗だくになるため、早めに冷房を入れている。

汗をかいてるのに気づくたびわしゃわしゃ乾かすが、なかなか。

寝ると髪を引っ張っているので、気になる。

9時になり娘を送る。保育園での受け渡し、決まった先生の時だけ泣くのなんでだろ。

 

仕事開始。午前中はMTGが続く。

昨日嫁が買ってきてくれたヒレカツサンドを食べて、午後。

買い物に出るが、雷の様子と湿気で早めに帰宅し、さらに仕事。

夕飯の仕込みしようと思ったけど、簡単だしキッチン暑いからやめることに。

 

17時にお迎えに出る。雨がぱらついていたので慌てて傘と抱っこ紐を持って出る。

保育園でお迎えして外に出ると、止んでる。クッソ。

紆余曲折あっておかずが増える。

 

帰宅してグダグダ。嫁が帰宅してきてご飯、お風呂、寝かしつけ。

夕飯を作り、食べて就寝。咳が出る。