3/2 一日寝込む。そういうわけにも行かないか。

7時半に嫁に起こされる。ドーピングのお陰で酒は殆ど残っていない。娘と二人でリビングに向かい、嫁を見送ってから朝仕事。朝飯を終わらせて片付けと洗濯を済ませて支度して出発。これが出来るほどに調整できたのだから、大人になっているのだろう。登園して帰宅。酒臭いのバレなかったかな。

 

とはいえ今日は有給を取っていたので、とにかくグダグダする。酒は殆ど残っていなかったので仕事しても良かったのだが、気が乗らなかったのでとにかく午前中はゆっくりする。ヒルナンデスの途中で昼飯を食べて、すこし仕事をして動画を作る。やっと目処が立ってきて一安心。結局集中して作り続けてしまい、17時を過ぎたところで慌てて夕飯の支度。とはいえ今日は考えるのも面倒で残ったおでんをカレーにしてしまうことにする。たまにはこれくらいの手抜きもありでしょう。18時近くなったところでお迎え依頼があり、切り上げてお迎えに向かうことに。

 

娘をピックアップしていつものバーで一杯。週末は周年らしい。楽しみ。嫁が帰ってきたところで合流して帰宅し、お風呂から夜仕事。夕飯の仕上げをしてそろって夕飯。適当に作った割には美味しく、また娘もよく食べてくれた。良かった。食後に片付けて寝かしつけ、そのまま寝落ち。今日は諦めよう。