9/28日記

忙しい日の日記は中身がない。

 

6時過ぎに起床。朝仕事。嫁が起き次第ご飯。

今日は嫁が遅番のため準備して見送り、仕事開始。

 

なんせ社内行事が近く、動画制作に追われる。合間で仕事して買い物して夕飯の仕込みしてあっという間に18時。麻雀なんて夢のまた夢。

 

お迎えに行き、暗くなった道を二人で帰る。めっきり日が短くなった。

帰りにいつものバーによると、週一店員さんに娘が大ゲラ。少し嫉妬するレベル。

帰宅してちょっと休んで夕飯の準備。ご飯を温め過ぎて熱くて驚かれる。ごめん。

嫁が帰宅して、夜仕事。娘が寝るのに時間がかかっているが、嫁もうつらうつらしていると思っている。

 

寝ついて夕飯、晩酌。お笑いのテレビを見ながら寝落ちし、片付けして就寝。