8/6日記 11ヶ月

副反応終わった?

 

5時に蹴り起こされる。トントンしてる間に二度寝

7時前に起きる。嫁と娘は起きていた様子。ありがたい。

今日はついに11ヶ月となり、恒例の写真撮影。あれ、でかくなってる、、、?

朝飯を食べ、嫁の準備を待ちながらグダグダ。

嫁を見送り、娘と遊んで保育園へ。なんだか今日は特別にご機嫌。

 

帰宅後仕事開始。パッツパツだけど今日は麻雀に行きたいから頑張る。

なんとか14時までに諸々終わらせて麻雀へ。

 

今日は調子が良く、一位2回で終了。

ハイライトは最後の一局。南3局でヤクヤクホンイツツモで飛ばして一位。ヤクが暗刻で重なったけど三暗刻に行かず三面待ちに避けたのが功を奏した。

また、今日は振り込まなかった。振り込みそうだったけど。

 

帰宅して仕事し、保育園へお迎え。

娘は寝ていたが、抱っこ紐なくそのまま抱っこ。暑そう。悪いことした。

帰宅して寝るかと思ったけど、寝ず。仕事を終わらせて一緒に遊ぶ。

 

嫁帰宅。今日は一緒にご飯を食べたいとのことで準備を任せる。

お風呂を沸かし、娘と入って上がり次第ご飯。

なかなか難しいことをわかってもらえた。

ミルクを上げて、寝かしつけで交代して晩酌。

 

ウトウトしていたら娘に呼ばれ、大泣きを収めて就寝。