7/8日記

ワクチン打った腕が痛い。

筋肉痛みたいになってる。

 

5時ごろに娘起床。嫁と一緒に添い寝しながらあやす。

嫁は寝たが、私は寝られず。6時半になり始めた嫁の携帯は10分なりやまず。

朝仕事。今日は私が送り担当。迎えも。

 

帰宅後、今日はワクチン休暇で午前休予定のためゆっくりする。

が、仕事携帯が鳴り、体調も大丈夫なので結局仕事に。

始めれば始めたで忙しくなる。ヒルナンデス中盤まで一直線。

昼飯後、買い物へ。腕痛いのにビールとか炭酸とか買う。意外といける。

 

今日も今日とて楽天ラッシュ。合計6口?

ゆうパックで4口届き、ポストが開かないくらい詰め込まれる。アホかと。

 

打ち合わせと夕飯の仕込みを済ませ、お迎え。

今日は夕寝なし。ご機嫌。

 

楽天で届いたワンワンのリモコンで大騒ぎ。めっちゃ気に入っている。凄い。

お風呂入るまで全然手放さず「ボタン押せ」とばかりに差し出してくる。

 

一緒にお風呂。で、娘寝る。夕寝しないとそうなるよね。そのまま爆睡。

 

夕飯食って、1日ぶりのビール。これが飲みたかったー!!!

 

ビール飲んでうたた寝しておやすみなさい。