7/7日記 七夕

ワクチン打った。まる。

 

朝起きて支度して嫁を見送って娘を送って帰ってきて仕事、までルーティン化している。

これを朝仕事と呼ぼう。

 

朝仕事を済ませて仕事。今日は朝一から昼過ぎまでずっと打ち合わせ。

端の仕事を済ませて、今日はおしまい。

そして、ついに楽天の到着祭りが始まった。

今日は2件。娘のものがやって来た。打ち合わせ後でよかった。

 

ワクチンを摂取するため、午後休を取っていた。

ので、ついでに池袋巡りをしようと算段していたのだ。

 

今日の目的は、G-SHOCK探しとやっちまったマグの買い直し。

つまり、東武からトイザらス=サンシャインまで東西横断。

結果的に駅→東武→サンシャイン→西武のフルコースとなった。

 

 G-SHOCKは、元々マッドマスターが気になっていたが、ここでG-STEELが気になって来た。

どのみち3万円以上からじゃないと高校生風になるので、再検討。

 

マグは無事に買い直せました。

 

紆余曲折あって市ヶ谷に到着。でも時間感覚間違えて1時間前。

暇だったので、無駄に四ツ谷まで歩く。今日はよく歩く。

 

ワクチン打ったけど、痛くなかった。よかった。

 

帰り道に西武でコロッケ買って帰宅。

今日届いたお風呂マットを敷いて、2人でお風呂。ご機嫌だけど、バスチェアが不要になる…

 

上がって夕食。流石にお酒は抜く。

G-SHOCKは嫁と相談し、一緒に見に行って考えることに。

 

足が痺れて来た…寝よう。