7/5日記

6時前に娘が起きる。早い。

久々の5時台起き。夢見は悪い。ヤクルトが合わないのか、酒が悪いのか。

朝の支度を済ませて、お茶を入れようとしてレンジ消毒のケースを開ける。

臭い。あれ?プラが溶けてる匂い。

 

ストローマグのレンジダメなやつ入ってた。

ヤッチマッター。まじ凹み。つらたん。ぴえん超えてぱおん。超えてSEKAI NO OWARI

他のブツに影響がないことを確認して、嫁が起きるのを待つ。

7時ごろ起きてくる嫁に、謝罪。だってこれ開けたの一昨日だし。

今週中に買うことに(個人的に)決定。

 

朝ごはん、娘ははじめての豆乳パンに挑戦。

甘かった?多かった?時間がかかった。

 

嫁を見送り、仕事開始し、娘を送る。

帰宅して仕事開始すると、劇的に忙しく、そのまま14時までぶっ続けて休みなし。

面倒事がいっぱい降ってきたので、一気にボールを投げて終わらせる。

 

で、麻雀に。

今日のハイライトは大三元テンパイ。積もれなかった白。

 

帰宅して仕事して娘のお迎え。

最近夕寝をしないそうで、お迎えに行くと満面の笑顔でお出迎え。楽しい。

 

帰宅して寝るか?と思ったら寝ない。

暑いのでドライをかけて、シナぷしゅ。

ここのところ、テンションが上がると、手放しで立っている。

明日10ヶ月なんだけど、え、そんな早い?

 

嫁の帰りを待って夕飯、お風呂、夕飯。

昨日のカレーを食べて、お休みなさい。