11/12日常(色々考える)

人間1日過ごせば色々考える。

徒然なるままに。

 

  • ガンプラEXPO行きたい。
  • でも娘がいると作れないしなー
  • そもそも今新宿行くの怖い
  • こういう時こそ出社する用事が欲しい

 

  • アプリ作るのって大変やんなー
  • Xcodeの勉強はどうしよか
  • なかなかいい感じのが見つからない

 

  • 安いタブレット欲しいなー
  • でも中華は評判が悪いなー
  • 値段が安けりゃまぁいいかー

 

  • たまにはmachi-yaを覗こう
  • あれ、USBトグルが安いぞ
  • 即ポチ。
  • カード登録面倒だからキャリア決済にしよ

 

  • ハッカーって憧れたよね
  • 犯罪だけどかっこよかった。
  • 踏み台ってよく言ってたけど、あれssh接続してるって事なのかな。
  • 経由してとか言ってたけど、ssh数珠繋ぎだったのかな。

 

  • そういえば、iphoneからsshは出来るけどiphonesshって出来るのかな
  • 確かに出来てもroot化しなきゃ意味ないか
  • 脱獄はなー。今はしないかなー。