2022-01-20から1日間の記事一覧

2021着狂い振り返り③靴

履くのならばこだわりたい。 これの続き。 2021着狂い振り返り②古着漁り - 器用貧乏の備ん忘録 ■あらすじ 物持ちがいいおじさんが、入れ替え時期に生活の変化と収入増を理由に15年ぶりのファッションバーサーカーになった振り返り。 前回は古着祭り。 今回は…

2021着狂い振り返り②古着漁り

古着って、いいよね。 これの続き 2021着狂い振り返り① 腕時計 - 器用貧乏の備ん忘録 ■あらすじ 物持ちがいいおじさんが、入れ替え時期に生活の変化と収入増を理由に15年ぶりのファッションバーサーカーになった振り返り。 前回は腕時計の言い訳。 今回は本…

2021着狂い振り返り① 腕時計

こと服について、物持ちのいい人間である。はず。 Tシャツなどはヘビロテしすぎて潰すため、2シーズン程度で何枚か入れ替えるが、パンツやアウターは一度買ったら長く使う。 どれくらい長いかというと、10年単位。手元にある一番の古株は、中学生時代に買っ…

1/19日記

不真面目な日は日記が長い。 6時半過ぎに娘に起こされる。どうやら嫁が起きたのに引っ張られてそのまま起きた様子。しばらく遊んでリビングで朝仕事。嫁の作ってくれたご飯で朝飯。食べながら嫁を見送り、食後に遊ばせておいて、私は洗濯物を干す。慣れたも…