11/2日常(色々欲)

子育てから(少し)距離を置く※と、

それまで抑えていた欲が頭をもたげてくる。

※色々あった

 

一番大きいのが麻雀欲。

しばらく行ってないけど、嫁が面倒見るなら

昼寝中とかでいけるじゃん。

 

次が外飲み欲。

夜寝てから気にしなくていいなら、

やること全部やれば飲みに行けるじゃん。

 

最後が喫煙欲。

いつ抱っこするかを逆算すれば、

別に外でなら吸ってもいいじゃん。

(その後我慢できるかは別)

(でも肉体依存は3H、精神でも12Hらしい)

(理想は理想で終わりそう)

 

とりあえず今週末は嫁の友達が来るので、

麻雀を打ちに行く予定。楽しみ。

(でも予定は予定で未定で終わりそう)

 

今になって文字編集とかリンクとか

はてブロの機能を見つけた。

ちょっとここまでのやついじってみよう。