6/15 久しぶりの会食。何連続外食だろうか

6時過ぎに娘に起こされる。このところ早くないか?しばらくグダグダしてからリビングに向かって朝仕事とし、嫁が起きたところで支度してもらって朝飯。食べている間に洗濯物を回し、食べ終わったところで片付け。しばらく娘と遊んでから嫁を見送り、支度する。今日は一つ三つ編みとのことで、上から編み込みしていこうとトライしたもののうまく行かず。時間ギリギリになったところで諦めて普通に三つ編みとして出発、登園。

 

帰宅して仕事開始。今日は午後から外出予定だったのだがなんだかんだで仕事が詰まりバタバタ。ギリギリで昼飯を食べ、支度をする。今日は打ち合わせと会食のためそれなりの服を着たいのだが、なんだか何を着てもしっくり来ない。最終的に新めの組み合わせで決めて出発。電車に乗って客先に向かい、上司と待ち合わせて打ち合わせへ。仲のいいお客さんなので気持ちよく喋ることができた。終わってお店に向かって会食。ギリギリ予約が取れた人気店で、とても美味しく食べることができて楽しい時間を過ごした。

 

解散して22時過ぎに帰宅。当然の如く2人は寝ていたので、明日の支度とやり残してあった家事を少しやってから飲みに出ることに。いつものバーで3杯飲んで、疲れたので帰宅してシャワーを浴びて就寝。