4/27 休み前のお仕事仕上げ。

7時過ぎに娘に起こされて起床。リビングに向かって朝仕事とし、嫁の作ってくれた朝飯を食べながら嫁を見送り、洗濯を回して食べ終わったところで片付ける。しばらく遊ばせて支度をしていると、髪型はワンワンがいいと言い出す。耳を作るということなんだろうけど。悩みながらセットを進めていると三つ編みにしたいとのことなので、方針転換してサクッと三つ編みにして、着替えて出発し、登園。

 

帰宅して仕事開始。とはいえ、やはりそこまで忙しくはないので、マインスイーパーをやりながら合間で仕事を進めていく。今日の夕飯は事前に支度できるものが少なかったので、ご飯を炊く以外はほとんど何もしなかった。合間で昼飯を食べて時間を潰していく。15時を過ぎたところで急ぎの用事が入ったくらいで全体的には暇な時間を過ごし、嫁からのお迎え連絡があったところで仕事を終了として家を出る。

 

いつものバーに渡すものがあったので持って出てから二人と合流し、物だけ渡してそのまま帰宅。帰宅してお風呂から夜仕事とし、夕飯の支度を終わらせて揃って夕飯。嫁に取り分けてもらっているからかうるさく言われることもなく無事に食べ終わる。食後に片付けて寝る支度を済ませ、寝かしつけ。寝付いたところで抜け出して洗濯物を畳み、起きてきた嫁と明日の休みの打ち合わせをする。しばらくグダグダして寝落ちしてしまったので、そのまま就寝。