2022-11-07から1日間の記事一覧

11/6 バンド練習の1日。初めてのハイブリッドセット。

7時半に起床。嫁に寝ててもいいと言われるが、そもそも私も予定があるので起きる。朝仕事して朝飯を食べさせるが、昨日の続きと言わんばかりに小競り合いをする。腹がたったので娘は全て嫁に任せて家事を終わらせ、10時前に出発。 11時からスタジオだったの…

11/5 こんなときでも二人の日。

7時半に起床。娘のグズりは少なかった。遅番の嫁と一緒に起きて、リビングで朝仕事、揃って朝飯。食べている途中で嫁を見送り、二人の日。でも、娘の調子は当然良くないので巣ごもりの日。 テレビを色々と見させながら家事を済ませて二人で遊びまくる。おま…

11/4 看病の一日。なにかしたっけ?

7時過ぎに起床。娘に何回か蹴り起こされたりぐずり起こされたりで、結局朝もグズり起きた。少し期待したのだが、嫁はいなかった。仕事だとわかってはいたが、起こしてもらって相談してもらうとか、少し調整して病院に行ってくれるとか、そういうのは全然なく…

11/3 文化の日。なんの文化?

7時過ぎに娘に起こされて起床。リビングでしばらく遊んでいると嫁が起床したので朝飯を作ってもらう。娘と二人で楽しくテレビを見ていたのだが、おかあさんといっしょが始まってしばらくしたらJアラートが発令してしまい、止まってしまった。仕方ないので録…