わかったこと。再起動します。

ジャンルを固定してしまうと、忙しさにかまけて書かなくなります。なりました。

 

やたらめったらと書き込んでいこうかと。

今のところは、

パソコン的な何かと、

音楽的な何かと、

子供(娘)的な何かとか。

 

きっかけは、子供(2020年9月生まれ)。

 

・育児日記をつけ始めようとしたこと。

・初めはアプリで毎日書いていた

・書く癖も、うまいことついた

・色々あって育児日記だけは辞めた

・家でパソコン的なことをやろうと思った

・せっかくだからどこかに残したかった

はてブロをやろうとしたらやめブロだった

 

という流れ。

 

以前の記事消そうとも思ったけど

またどうなるかわからないので残しとく。

娘のことも書くし、誰が見るかわからないし、

身バレする記事だけどうにかしよう。