11/22(ベビーカーデビューと幼馴染宅ピザパ)

ついにベビーカーデビュー。

(ほんとは昨日デビューしてるけど)

 

午前中、お散歩がてらお買い物に出発。

家から出てベビーカーを下ろして乗せる。

乗せた瞬間、ご近所さんと遭遇して立ち話。

娘はしばらく静かにしていたが、

10分くらいでぐずり出した。

そういえば、親の立ち話はつまらなかった。

 

というわけで出発。

途端に静かになり、100mで寝た。

ベビーカーすげー。マジすげー。

たまに風で起きるけど、全然静か。

いやー。これはいいものだ。

 

家に帰って一休みし、幼馴染宅へ。

幼馴染の誕生日で、ピザパを実行。

ベビーカーには近すぎたので、抱っこで出発。

幼馴染に散々遊ばれて、上機嫌。

転がせば寝るし、抱けば機嫌いいし、

どうしたんだってくらいご機嫌。すごい。

 

家に帰って、授乳して就寝。

俺は飲みに繰り出します。