7/20日記

MCU以外のマーベルに突入。先は長い。

 

6時半に起床。嫁も目が覚めた様子でしばらく遊んでからリビングで朝仕事。支度してもらったところで揃って朝飯。嫁を見送ってから片付け、洗濯物としてしばらく遊び、支度して出発。登園して散歩へ。

今日はアテもなくさまよってみる。知っているような知らないような道をぐるぐる回って、たどり着いた公園で筋トレ。鉄棒があったので久しぶりに逆上がりをやってみる。ギリギリ回れた。昔散々練習して痛い目を見たことを思い出す。あれを思えば全然できる方。帰宅して仕事開始。

 

早々に面倒な案件でやる気を失い、ダラダラと仕事をこなして行く。ついでにマーベルを見ようと、スパイダーマンに向けてヴェノムを見ていくことに。MCUからは外れているので関連性は分からないが、とかく笑える展開で良かった。2も見ようと思う。しばらく面倒な仕事をこなしながらロジックをして、18時前にお迎えの準備。と、そのタイミングで嫁から連絡があり、お迎えに行ってくれるとのこと。任せてもう少し仕事をしておく。

 

嫁と娘が帰宅したところで仕事終了。夕飯の支度から夜仕事とし、お風呂の後に揃って夕飯を食べて食後に片付けて寝かしつけを任せる。洗濯物を畳んで晩酌。嫁が起きてきたが、私は値落ち寸前だったので就寝。