2/25日記

何年ぶり?しーらんね。

 

6時過ぎに目覚める。まだみんな寝ているが、目が冴えてしまったのでゴロゴロしていると、30分ほどで娘が起床。再入眠はしなそうだったので、二人でリビングに向かい朝仕事。7時過ぎに起きた嫁にご飯を作ってもらい、揃って朝飯。嫁が遅番なので娘の支度をして二人を送り出し、9時の打ち合わせから仕事開始。

 

昼まで打ち合わせが続き、何年ぶりかの歯医者へ。左上の歯が痛んで仕方なかったので、仕方なく受診。気が重いが仕方ない。結果、神経を取るかギリギリの深い虫歯が原因とのこと。とりあえず治療してもらって神経は大丈夫そうとのことで、経過観察。恐らく治療という観点では10年ぶりの歯医者だったと思う。仕方ないよね。

帰宅して仕事再開。SAOを見終わる。面白かった。直葉がかわいそうな気もするが、ここまで来ないと落ちなかったのだろう。あと自爆の無駄さがやばい。不憫過ぎる。アバン先生じゃんかよそれ。掃除して着替えて娘のお迎えに向かう。帰りにソーダストリームのボトルを買い、飲み屋に寄って帰宅。

 

既に時間は19時だったので、慌ててご飯を作り夕飯。食後は嫁の帰りを待って、帰宅次第お風呂から夜仕事。寝かしつけを任せて夕飯の準備をしたが、待てど暮らせど出てこない。諦めて先に食べようと支度した22時過ぎに出てきたので、そのまま夕飯、晩酌。限界を迎えていたので先に寝かせて仮眠をとり、起きたところで片付けて就寝。