2022-09-26から1日間の記事一覧

9/26日記

痛飲明け。久々にゆっくりさせてもらおう。 二度寝して起きたら10時半。だいぶ寝かせてもらった。昨日はなんだかんだでほぼビールしか飲んでないのでかなりマシな方。トイレにはこもらなくても大丈夫そうだった。頭は重いけど。朝飯と洗濯物もやってもらって…

9/24日記

二人の日、のち、痛飲の日。 6時前に嫁が起きるので一度目覚めたあと、6時半頃に娘に起こされて起床。今日は嫁が早番で仕事なので、二人の日。リビングで朝仕事とし、朝飯を食べさせる。洗濯物を干して、片付けをしてしばらくグダグダする。今日は昨日のリベ…

レッドウイング2足目 Postman

短靴に興味が出始めた。 普段は通年通してサンダルしか履かない人間なのだが、幼なじみの結婚式が見えてきたり、後輩の結婚式に誘われたことで、フォーマルにも使える短靴が欲しくなってきた。が、普通にいい革靴を買うのもなんだか面白くないと思い、どうせ…

9/23日記

散財の金曜日。憧れの短靴。 6時半ごろに娘に起こされて起床。リビングで朝仕事とし、嫁が起きてきたところで朝飯とする。今日は嫁が朝からマツエクのため、洗濯物と片付けを終わらせてしばらくグダグダする。マツエクに合わせて家を出て娘と散歩するつもり…